ストレッチ ボディケア・オイル・ヘッドスパ 専門 Men's LOOP

男性専用の高知市で人気の予約制・完全個室プライベートサロンMen's LOOPです。貴方の身体の状態と希望に応じてストレッチボディケアを始めとした各種リラクゼーションメニューを提案します。

20211222155259

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【スライドカッピング】モニター 様の記録2

今日は前回に引き続き【スライドカッピング】のモニター様が来てくださいました。 前回の施術後は「身体全体ポカポカして ずっと重かった背中周りが 楽になっていた」との嬉しい感想をいただきました。 気になるカッピング後の色は5日ほどでスッカリ消えた、…

免疫力を高めて元気な毎日を★

曇り空が続きますね。そして現在は少し窮屈な世の中でもあります。 けれどこんなときだからこそ見直したいこともあります。 大切な人の健康を考えたり自分の身体のメンテナンスをしたり…。 新型コロナウイルスに勝てる身体。万一かかってしまっても重症化し…

冬の乾燥にはご注意★

昨日の晩御飯は久しぶりに揚げ物をしました。寒い冬の肌の乾燥には揚げ物が良いようです◎ 免疫力を上げる為にササミを蓮根や牛蒡と一緒に食べました。 乾燥肌は皮膚バリア機能が弱まっている状態なのでウイルスやアレルゲンが侵入してしまいアトピー性皮膚や…

我慢強い男性の皆様☆

「女性の方が痛みに強い」と昔から言われていますが痛みを感じたときに「我慢する」のは男性と言われています。 最近一番人気の【ボディケアストレッチ】 セラピストがお客さまの身体をゆっくり伸ばしていきます◎ その際「痛気持ちいい」ところまで伸ばすの…

感染対策

いつも【Men'sLOOP】のブログを読んで頂きありがとうございます。 昨日は高知県も過去最多の感染確認が発表され、皆様も不安が渦巻いていると思います。 【Men'sLOOP】でも安心してご利用頂けるよう入り口や施術室の消毒サロン内の換気を徹底し、感染対策に…

頑張る男性には【Men'sLOOP】

最近、高知でも男性が気軽にオイルマッサージを受ける事が出来るサロンが増えてきました◎でも、男性専門のお店は少ないのが現状のようです。 【Men'sLOOP】は名前の通り男性専門のリラクゼーションサロンですがご来店のお客さまからは「男性専門だから安心し…

お家でのラーメンは絶対これ!佐竹製麺

先日お友達オススメの【佐竹製麺】の中華麺を買ってきました◎ 「ラーメンの麺は絶対これ!!」と絶賛しているお友達。 ツルシコの細麺タレも種類豊富♪ 普段ラーメンを食べない私も早速作ってみました。 プロ仕様の麺、タレでとても美味しかったです◎ ラーメ…

毎日の習慣にストレッチを☆

こんばんはMen's LOOP吉岡です。 最近、人気上昇中の【ストレッチボディケア】 お客さまから自分で行うセルフ ストレッチとどう違うの?という質問をいただくことが増えてきました。 Men's LOOPのストレッチボディケアはパートナーストレッチがベースになっ…

毎朝の幸せな時間

わたしの毎朝の日課は「歌うこと」 今日も家を出る前ピアノ弾き語りで少し歌ってきました◎声を出すことで心が解放されていき自分の中に溜まっていた思考や感情が段々と整理されていきます。 歌うとセロトニン等の「幸せホルモン」が分泌されるらしいですね★ …

【スライドカッピング】モニター 様の記録1

昨日は【スライドカッピング】のモニター様が来てくださいました。 毎日パソコンとキーボードに向かってお仕事をされている方です。 運動不足もあり背中が痛くなることも多々あるようで【スライドカッピング】に興味津々のご様子◎ 早速、施術してみると...身…

スッキリしたいなら【スライドカッピング】!!

昨日は昔からのお友達が【Men'sLOOP】のFacebookを見つけて来てくれました。 普段全く運動をしておらず水分も余り取らないようで肩や腰がいつもしんどい様子(^_^;) まずは【スライドカッピング】で血流チェック! すぐに真っ赤に変化…。汚血が皮膚表面に浮き…

天然も癒しの効果あり!?

昔からよく「天然」と言われます…。私自身はそうかな??と思っていましたが、最近「そうかもしれない」と思い始めています。そんな中お客様の前でもちょっと笑える事をしてしまうことも…。 でも皆様優しい眼差しで見守ってくれています★ 又笑いがあることで…

【スライドカッピング】の効果

皆様こんにちは 最近サロンを訪れる方から【スライドカッピング】の効果についてよく聞かれます。 それについて簡単に 説明したいと思います。 まず!!何故凝るのか そうなんです…だから、血行を良くする為に【スライドカッピング】で引っ張り血液の循環を…

セラピストの想い

皆様 こんにちは【Men'sLOOP】吉岡です。 今日は私のお仕事についてお話をさせて頂きます。 皆様から【セラピスト】とはなんですか?とよく聞かれます。 セラピストとは「心と身体のバランスを整えて不調を取り除き人を癒やすことができる素晴らしいお仕事で…

抜群の心地良さ~深層筋オイルケア~

おはようございます。寒い日が続いていますがMen's LOOPは今日も元気に営業しています。 昨日はいつもお仕事でご多忙のお客さまが【深層筋オイルケア】を受けに来てくださいました。ご自宅でも少しストレッチをされているようですがなかなか自分では足の疲れ…

【ストレッチボディケア】でリフレッシュ★

皆様 こんにちはMen's LOOP 吉岡です。 1月4日にリニューアルオープンしてから沢山の方に励ましや応援のお言葉をいただいています!本当に有難い限りです◎ その中の一人でも私の側でいつも応援してくれ困った時助けてくれるのが妹。 彼女はストレッチが大好…

老廃物やコリよ!!さようなら(^^)/~~~

こんにちはMen's LOOP 吉岡です。 寒い中もお客様にお越し頂き日々感謝です。 嬉しいことに当店自慢の【スライドカッピング】に興味を持ってくださる方が増えてきています。 昨日も初【スライドカッピング】を体感された方がいらっしゃいました。 【血流が悪…

※マッサージ後の水分補給について※

こんにちはMen's LOOP 吉岡です。 突然ですが皆さんはサロンでマッサージ等を受けた後適切に水分補給はされていますでしょうか? マッサージ後はリンパや血行の滞りが改善されて老廃物が排出されやすく新陳代謝も活発になります。 中にはうっすらと汗をかか…

オススメ!!癖になる気持ちよさ【カッピング】

3連休も今日で終わり皆様いかがお過ごしでしょうか。 わたしは今日も【Men's LOOP】にてアロマの香りで癒やされています。 今日は以前にもご紹介した【カッピング】についてのお話をさせて頂きます。 「カッピング」は吸い玉と呼ばれるカップを真空状態にし…

人気 急上昇! 【ストレッチ ボディケア】

いつもご覧頂きありがとうございます。 Men's LOOPは今日も元気に営業しています。 最近、嬉しい事に【ボディケア ストレッチ】のお問い合わせが増えてきました。 高知には、気軽にストレッチを受けられるサロンがまだ少ないようで... 昨日のお客様は「スト…

Men'sLOOP一番人気*深層筋オイルケア*

1月4日にリニューアルオープンして今日で5日目となります。 オープンから沢山のお客様のお問い合わせやご予約を頂いており大変嬉しく思います。ありがとうございます。 さて今回はその中から一番ご希望が多かった【深層筋オイルケア】についてご説明させて…

アロマオイルで睡眠改善♪

先日足もみサロンLOOPの高田先生から開店祝いにアロマオイルを頂きました。 足もみLOOPの先生方には大変お世話になっていてわたしをいつも支えてくれています。 アロマを渡しに来てくれた時少しお話をしただけですがわたしの気持ちはとてもリラックスしまし…

押すより引っ張る♪おすすめ【スライドカッピング】

空は雨模様ですが、Men'sLOOPは今日も元気に営業しています◎ 昨日は「自分の背中は固くて押すだけではダメ」「カッピングじゃなければ もう効かない!」と言われるお客様がご来店されて初★スライドカッピングを試されました。 スライドカッピングは中国の伝…

*開店祝いにお花を頂きました*

昨日オープンのお祝いにこんなに素敵なお花を頂きました。 お花の贈り主は、同級生◎とても大切なお友達です。いつも応援してくれる事に感謝しています。 お花を見る度に元気と勇気をもらえます! さて、昨日オープンを迎えた当店ですが、「深層筋オイルケア…

Men's LOOP オープンしました!

【ストレッチ ボディケア・オイル・ヘッドスパ 専門 】 Men's LOOP 本日 無事にオープンを迎えることができました。 ・何日も前からご予約してくださっていた方、・県外から帰省中の方、・年末年始の疲れを解消したい方 などたくさんのお客さまにご来店いた…

Men'sLOOP!いよいよ 明日 オープン!!

【ストレッチ ボディケア・オイル・ヘッドスパ 専門 】 Men's LOOPいよいよ、明日 オープンになりました★ 今日はサロンで丁寧にお掃除◎ 午後からは、県外のお友達が「リラックスしたい」と来店してくれました。 毎日、ご自身の夢に向かって頑張っている方で…

*謹賀新年*

新年あけましておめでとうございます。 皆様におかれましては新春を清々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます。 昨年は多くの方にお力添えいただき誠にありがとうございました。 お陰様で本年1月4日にストレッチ ボディケア・オイル・ヘッドスパ専…

Men's LOOP
高知市与力町6-17エレガンスコーポクスノセ
TEL:080-2481-4944
© 2018 by MEN'S Loop.
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。