ストレッチ ボディケア・オイル・ヘッドスパ 専門 Men's LOOP

男性専用の高知市で人気の予約制・完全個室プライベートサロンMen's LOOPです。貴方の身体の状態と希望に応じてストレッチボディケアを始めとした各種リラクゼーションメニューを提案します。

20211222155259

2022-11-30から1日間の記事一覧

不眠症の方は背中を柔らかく!

「歳やから睡眠時間が少ない」とよくお聞きしますがそれは実は当たり前ではなく何歳になっても健康な人は深い眠りにつけるのはご存知ですか? 不眠症には様々な原因がありますが、背部の筋肉が異常に硬くなっていることもよくあるひとつです。 背部にある筋…

【年末限定】ホットストーン付きクーポン明日リリース

いよいよ11月も最終日!今年も残すところ1か月となりました。 12月は一年の中でも特に忙しい!という男性も多いのではないでしょうか? そんなお疲れの男性の為に【年末限定】ホットストーン付クーポンをリリースします! ホットストーンマッサージは温めた…

Men's LOOP
高知市与力町6-17エレガンスコーポクスノセ
TEL:080-2481-4944
© 2018 by MEN'S Loop.
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。