ストレッチ ボディケア・オイル・ヘッドスパ 専門 Men's LOOP

男性専用の高知市で人気の予約制・完全個室プライベートサロンMen's LOOPです。貴方の身体の状態と希望に応じてストレッチボディケアを始めとした各種リラクゼーションメニューを提案します。

20211222155259

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から5月!!

今月も今日で終わりです。4月も沢山のお客様にご来店頂きました。ありがとうございます!今月最後のお客様は赤ちゃんが生まれてしばらく忙しかったと言うお客様。 Men's LOOPをいつもご利用頂いている方★頑張っていた日々のお話を聞かせて頂けることとても嬉…

猫の癒し♪

最近猫のYou Tubeを見て癒やされています。寝る前にあまり携帯を触るのは良くないのですがどうしても見たくなって見てしまう動画があります。 「はぴ猫日記」では穏やかな飼い主さんと可愛いい猫ちゃんとの日常を配信していて見てはにっこり♪癒やされていま…

呼吸が浅くないですか?

先日、最近息苦しいと訴えられご来店されたお客さまがいらっしゃいました。よくよくお話を聞くと仕事や子育てに毎日何かと忙しくされており息をつく暇もないのだとか...。夜もあまり眠れてるいないようです。 呼吸の浅さはストレスとも大きく関係しています…

Men's LOOP一番人気のメニュー

Men's LOOPをオープンしてから変わらず一番人気のメニュー 「深層筋オイルケア+リラックスヘッドスパ」 最近はコリをしっかりほぐしたい方はもちろんとにかく癒やされたいと言われる方にも沢山ご利用頂いております◎ オイルは無香からアユルオイル(デトッ…

虹のふもと

先日春野のラーンコンサートで歌ってきました★ その際、雨が降り途中中断雨が止むのを待ちます。少しすると雨は止み晴れ間にこんな大きな虹が!!あの大きな虹のふもとはどうなっているんだろう。 虹のふもとにはたどり着けないといいます。 こんな事を書い…

いつもトイレを探している方へ

いつもお腹がゆるくて出先にトイレがあるか不安な方こんなお悩みの原因の一つに自律神経の乱れがあります。特に下痢が続いている場合には交感神経が優位に働いている可能性もあります。 交感神経が優位な時間が長いと大腸がうまく水分を吸収してくれず下痢の…

睡眠環境を整えて疲労回復

朝起きた時に「肩が凝ってる」「腰が痛い」等感じることはありませんか?お客の中でも眠りが浅い...夜中に目が覚める....等のお悩みをかかえてる方が沢山いらっしゃいます。 もしかしたらその原因は敷布団やマットレスが身体に合わないことが原因にあるのか…

寝る前のストレッチは照明を落として◎

寝る前にストレッチやヨガをする習慣があるなら、お部屋を真っ暗にして、行う事が効果的なようです。脳は暗い中にいるとメラトニンが急激に分泌され眠気が強くなります。メラトニンの分泌が増えれば睡眠中の身体の回復もしっかり出来るとか◎今日1日頑張った…

思い込みのパワー

ヘンリーフォード氏の 【あなたが「できる」と思うと「できない」と思うとどちらも正しい】 と言う言葉があります。自分の持っている「思い込みや信念」が人生に大きく影響を 与えていると思われます。 出来るか出来ないかは自分が選択しているのですね。私…

春の自律神経の乱れにはアロママッサージ♪

季節の移り変わりの時期なんとなく身体の調子が悪くなることがあります。 その不調は「自律神経の乱れ」が大きく関係しているかも知れません。 春は1年のうちで寒暖差が一番大きく気温の変化に対応するために身体は緊張状態が続きやすくなります。 又新年度…

股関節ストレッチでリンパ流し

【Men's LOOP】で大人気のストレッチボディケア◎その中でも股関節周りのストレッチは大変気持ち良いとお客様から喜ばれています。 そもそも股関節はリンパが集中していて、老廃物が溜まりやすいところ★ ここをストレッチでほぐし老廃物を流していくことで下…

タイ古式マッサージ

徳島へ研修に来ています。とてもいい出逢いがありタイ古式マッサージを受けお勉強させて頂いております。タイ古式マッサージは男性にも大変人気で、施術者も一緒に身体をストレッチできお互いがリラックスして行えるボディケアで心身共に癒されます。現在の…

力み癖で肩が凝る!?

Men's LOOPのお客様のお悩みにとても多い肩凝り...。実は肩凝りがないと言われる方も肩の張りがひどかったりします。又、肩に力が入ったままで力が抜けないという人も意外に多いです。 力を抜いてと言われても自分では力が入っていることさえ分からない方も.…

Men's LOOP
高知市与力町6-17エレガンスコーポクスノセ
TEL:080-2481-4944
© 2018 by MEN'S Loop.
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。