ストレッチ ボディケア・オイル・ヘッドスパ 専門 Men's LOOP

男性専用の高知市で人気の予約制・完全個室プライベートサロンMen's LOOPです。貴方の身体の状態と希望に応じてストレッチボディケアを始めとした各種リラクゼーションメニューを提案します。

20211222155259

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トントントン トントントン

この季節になったらなんか気分が憂鬱になる......。この時期は毎年いやな気分良いことがないな....。 そんな思いを感じる時が一年の内になんとなくありませんか?私は誕生日月初めには必ず不安定になります。昔、そんな私にある友達が魔法の言葉をくれました…

明日28日日曜日はお休みします

明日28日日曜日はライブ出演の為お休みさせて頂きます。 今回はキャラバンサライで歌います♪ お客様でチケットを買ってくださった方もおり楽しみにしてくれている方もいるので張り切って歌いますよー!! 又月曜日から元気に営業します。宜しくお願いします!

プライベートの楽しみ

こんにちは吉岡です。 皆様のおかげで毎日楽しくお仕事させて頂いております。 そして、最近プライベートも充実してきています。新しい事を2つ始めました。ひとつは、バレエエクササイズバレエの動きを取り入れたバーエクササイズです。 ちょっと普段そこま…

肩こりの自覚がない!?

お客様のお悩みに多い「肩こり」「肩がだるい」「肩が突っ張る」等の訴えをよく聞きますが実際肩の筋肉が凝り固まっていても自覚のない方も沢山いらっしゃいます。そんな方は肩以外につらい部位があり、実感できていなかったり身体が痛みやつらさに鈍感な場…

ストレッチでやる気スイッチ

皆さんは何をするにもやる気の出ない時はどうしていますか? 何故やる気がおきないのか.....。めんどくさくてやりたくないのか気分が乗らなくてダラダラしたいのか色々な状況がありますが やる気を出すには脳にある「やる気スイッチ」をONにする必要があり…

枕の大切さ

皆さんどのような枕を使われていますか?私は少し前起きた時に首が寝違えたように痛くて腕などのしんどさもあり長いこと疲れが取れない日々が続いたので枕を買い替えました。 イオンにある枕屋さんに行きオーダーメイドで自分に合う高さの枕に変えてみると..…

無理なく身体を伸ばすには...。

身体を伸ばして筋肉を柔軟にする「ストレッチ」と身体をさすったり揉んだりして筋肉をほぐす「もみほぐし」どちらもリラックス効果やコリの解消、そしてリンパの流れも良くなるのですがいきなりストレッチをするよりもマッサージで筋肉をやわらかくほぐして…

「血の巡りは気の巡り」

「血の巡りは気の巡り」と言う格言があります。 運動不足や歪んだ姿勢による血流の悪化により免疫力は低下したり自律神経のバランスも大きく崩してしまいます。そんな時に気軽に出来るのが「ストレッチ」ストレッチで、筋肉を伸ばして柔軟にすることで、血流…

仰向け睡眠がしたい!!

皆さんはどんな体制でいつも寝ていますか?横向きでないと眠れない方よく聞きます。 仰向け睡眠がしたくても出来ない理由のひとつに特定の筋肉が硬くなっていることがあげられます。リラックスした状態で仰向けで寝るためには腰の筋肉の柔らかさが必要です。…

ヘッドマッサージ中は寝るべき!?

当店で大人気のヘッドマッサージ ヘッドマッサージ中は深い眠りへと入られるお客様が多いのですが時々寝てしまうと申し訳なくてとかもったいなくて頑張って起きてます!と言われる方がいらっしゃいます。でも実はそれはもったいないことでもないのです。 眠…

写真撮影打ち合わせ

今日はホットペッパーに掲載する写真をリニューアルするためカメラマンさんと打ち合わせをしました。 カメラマンさんはお付き合いの長いずっとお世話になっているお友達私はほんとうにお友達に恵まれてて素敵な方が周りに多いんだけどこの方も本当にセンスが…

施術中にお腹がなる!?

皆さんはマッサージ受けている最中お腹がグルグル鳴ったことはありませんか?Men's LOOPのお客様もお腹が鳴る方がたくさんいらっしゃいます。 何故鳴るかと言うとリラックスして副交感神経が優位になり内臓の動きが活発になったり血行が促進され、代謝が高ま…

お顔のこわばりにオススメ!

最近マスクを外すことも多くなってきてからかフェイシャルをご希望される方も増えてきました。みなさん目や口や鼻を動かす表情筋が気になるようです。固まりすぎると、顔コリになったり能面の様なお顔になったりと…。老け顔も心配になりますよね。 そんな方…

今日の出勤は.....。

5月3日水曜日今日は吉岡がライブ出演の為Men's LOOPはさちこさん出勤となります。揉みほぐしも最高に気持ちが良いですが大きな手のオイルマッサージもとても癒やされます◎ 是非、この機会にご利用ください!

Men's LOOP
高知市与力町6-17エレガンスコーポクスノセ
TEL:080-2481-4944
© 2018 by MEN'S Loop.
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。