ストレッチ ボディケア・オイル・ヘッドスパ 専門 Men's LOOP

男性専用の高知市で人気の予約制・完全個室プライベートサロンMen's LOOPです。貴方の身体の状態と希望に応じてストレッチボディケアを始めとした各種リラクゼーションメニューを提案します。

20211222155259

令和になって1ヵ月~

新元号の令和になって早くも1ヵ月経ちましたね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

何かが大きく変わるときには、なにか得体の知れないエネルギーを感じることはありませんか?それは多くの人の新時代への期待感だったりするのでしょうか。
個人でも、結婚や出産・転職など物事の始まりには、今までと違った大きなエネルギーを感じる事があると思います。

令和1カ月の今、世の中はワクワクする新品のエネルギーが満ちあふれている時ではないでしょうか。

でも、活動的になることで疲労が蓄積されることもあります。そんな時は、足もみサロンLOOPで身体のメンテナンスをしてみませんか♪

当店ではスタッフ一同、新時代のエネルギーを感じながら、皆様のお役に立てるようになりたいという想いをさらに強め、万全の体制で皆様のご来店をお持ちしておりますブログ画像

 

Men's LOOP
高知市与力町6-17エレガンスコーポクスノセ
TEL:080-2481-4944
© 2018 by MEN'S Loop.
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。