ストレッチ ボディケア・オイル・ヘッドスパ 専門 Men's LOOP

男性専用の高知市で人気の予約制・完全個室プライベートサロンMen's LOOPです。貴方の身体の状態と希望に応じてストレッチボディケアを始めとした各種リラクゼーションメニューを提案します。

20211222155259

梅雨を快適に!

そろそろ梅雨入りですね
(ノ_・。)

梅雨になると身体の不調を感じる方が多くなります。

梅雨時期は気圧が低下するため、体内の圧力が上がる為リンバの流れが悪くなり、余分な老廃物が体内に溜まってしまい、だるい、重い、疲れやすいと感じるのだそうです。

また、湿度が高いと「やる気が出ない」と感じる方も多いのではないでしょうか?
やる気をコントロールするのは「自律神経」
自律神経には、活発に活動する時に働く「交感神経」とリラックスする時に働く「副交感神経」があります。
湿度が70%以上になると副交感神経が優位に働くので、活動に向かず無気力を感じたり、気分が落ち込んだりするのです。

何となく調子の悪い梅雨時を元気に過ごすには軽い運動がオススメです◎

ブログ画像

 

Men's LOOP
高知市与力町6-17エレガンスコーポクスノセ
TEL:080-2481-4944
© 2018 by MEN'S Loop.
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。