ストレッチ ボディケア・オイル・ヘッドスパ 専門 Men's LOOP

男性専用の高知市で人気の予約制・完全個室プライベートサロンMen's LOOPです。貴方の身体の状態と希望に応じてストレッチボディケアを始めとした各種リラクゼーションメニューを提案します。

20211222155259

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました!

こんにちは吉岡です。今年最後の日皆さんはどのように過ごされていますか?私は空いた時間日曜市に行き年末のお買い物をしてきました。 今年は2月に寝落ちサロンLOOPのオーナーにもなり、Men's LOOPと2店舗で沢山の事を学ぶことが出来ました。そしてとくに寝…

年末年始のお知らせ

早いもので今年も残すところあとわずかとなりました。年末はお疲れの方も多く、事前予約の特典を使い、早めのご予約をされる方も増えておられます。Men's LOOPは今年も年末は12月31日まで年始は1月3日から営業致します。年末年始は今年も人気で早くも沢山の…

ストレッチオイル大人気です!

先月リリースした「ストレッチオイルマッサージ」気持ちよく心地良い中、癒やされ身体も解れると大好評です◎ ストレッチは身体が緊張して苦手と言われる方や痛みがあるからしなかったと言われる方もこの「ストレッチオイルマッサージ」では解しながら伸ばせ…

寒いと頭も固くなる?

12月に入り寒い日も増えてきました。寒い日が続いていくと、身体は知らず知らずに緊張していることが多くなり肩が内に入り背中が丸くなる方も...。 そんな方はどんどん血行が悪くなっていき身体の中でも一番血流が届きづらい 頭が固くなっていきます。頭が固…

12月のお得なお知らせ

今日から12月今年も残りわずかとなりました。この時期私はとてもワクワクします(^^)仕事から帰ってお風呂に入る時間や温かいお布団に入る時間が大好きです◎ Men's LOOPもエアコンを変えてからお部屋がとても暖かくなりました。 温かいベッドやオイル、ホッ…

Men's LOOP
高知市与力町6-17エレガンスコーポクスノセ
TEL:080-2481-4944
© 2018 by MEN'S Loop.
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。