ストレッチ ボディケア・オイル・ヘッドスパ 専門 Men's LOOP

男性専用の高知市で人気の予約制・完全個室プライベートサロンMen's LOOPです。貴方の身体の状態と希望に応じてストレッチボディケアを始めとした各種リラクゼーションメニューを提案します。

20211222155259

2018-01-01から1年間の記事一覧

美酢 ざくろ

毎年恒例女だけのクリスマス会!プレゼント交換でざくろ酢もらいました★ 牛乳で割るとまろやか&クリーミーで飲みやすい皆さん、年末飲み会も多いですよね?!むくみや疲れをためないようにしてくださいね◎ご来店お待ちしております!

りょうこさんとランチミーティング

先日、MEN’S LOOPきっての癒し系セラピスト りょうこさんとランチミーティングをしてきました! 研究熱心なりょうこさんとは、いつもアロマや施術方法の話しで盛り上がります★ 現在、一緒に冬限定の特別メニューを考案中です!

チームラボ高知城 光の祭

高知城に光のアートを見に行ってきました!幻想的な空間に癒されました☆ 入場料が必要ですが、高知城の中にも入ることができるし、歴史上人物にお絵かきしてそれに命が吹き込まれ、目の前の巨大な草原で歩き出したりと。。 元はとれますよ★ 2018年11月22日(…

はちみつ生姜でポカポカ

寒くなってきましたね。皆さん、寒さや暖房で喉が乾燥していませんか?!今日は、自宅の庭で取れた生姜と田舎から頂いた自家製ハチミツを使って、はちみつ生姜湯を作りました。簡単に作れます! お湯150~200cc生姜(チューブでも可)小さじ1はちみつ適量 生姜…

冬到来!

昨日は寒かったですね!いよいよ、冬の到来でしょうか? 秋から冬にかけての季節の変わり目は、朝晩の気温の変化などから体調を崩しやすいと言われています。 本格的な冬を元気に過ごす為にオイルマッサージはいかがですか? 風邪やインフルエンザにも効果の…

☆愛用シャンプー☆

アユール紫シャンプーをご紹介します★ 今までこれだ!!といったシャンプーに出逢っていなくていつも色んなものを試してました。。そんなとき出逢ったのがこのシャンプーです。 使いはじめの頃は、良さを実感できてませんでしたが1~2weekたつ頃に、、あれ?…

身体の不調

先日お越しくださいましたMさん。肩~首にかけてかなり強い痛みを持たれてました。腕が上がらない、後ろを振り向くと首が痛い。色んなマッサージをしてもらったけど、揉み返しが後からきたり、スッキリしても次の日には戻ってる、、(*_*) そんな方にオススメ…

ボジョレーまつり

MEN’S LOOPには旅行や出張のお客さまがよく来てくださっています。 県外のお客さまによく「やっぱりお酒は強いの?」と質問されます! 高知=お酒 のイメージが強いのでしょうね。 昨日は飲み仲間に誘われて、ひろめ市場のボジョレーまつりに行って来ました

男性にこそオススメ

最近、ご来店されるお客さまに密かに人気があるのがフェイシャル。 フェイシャル=女性というイメージがありますが、実はお疲れが蓄積している男性にこそ受けてもらいたいメニューの1つです。 肩や首、胸元からオイルを使用してコリをしっかりとほぐすことで…

秋のお楽しみ

11月になりましたが、暖かく過ごしやすい日が続いていますね!みなさんはどんな秋を楽しんでいますか? 運動音痴の私はスポーツの秋は楽しめません(>_<) なので、毎年この時期には少し勉強をしてみたり、ちょっとした資格を取ったりしています。アロマ検定…

アロマオイルマッサージ私が感じた五つの効果

アロマオイルマッサージ未経験の方に、私の感じるアロマオイルマッサージ五つの効果をお知らせしたいと思います。 お恥ずかしい話ですが…最近まで私自身アロマオイルマッサージを受けた経験がなく、アロマオイルマッサージの効果を軽く見ていました。それが…

フローヨガ体験

フローヨガを体験してきました(^^)フローとは、呼吸と共に体を流れるように連動させるスタイルのヨガ!尺八の生演奏と共に♪久しぶりに自分に向き合う時間が過ごせました(^^)瞑想の時間は、もちろん寝落ちしてましたw 皆さんも是非、自分への時間をメンズLO…

秋におすすめのアロマ

先日、散歩をしていたらとても綺麗なイチョウの木を見つけました。季節はすっかり秋ですね! ブログ画像秋のアロマといえばジュニパーベリー ジュニパーベリーは冷え性に効果があると言われています。また筋肉のコリや傷み、関節痛を軽減し、運動能力を向上…

秋のお楽しみ

先日、『コーヒーが冷めないうちに』を観賞してきました!4回泣けます!!是非見に行ってみてください!あっ!ハンカチをお忘れなく(>.<) 原作が読みたくなり本を借りました。続編『この嘘がばれないうちに』も一緒に。皆さんも色んな秋を楽しんでください(…

営業時間の延長が決定しました。

10月8日から営業時間が延長されます♪ お仕事帰りに身体ケアされたいと言う、お客様からのご要望をいただき営業時間を延長することにいたしました。今まではネット予約は18時までしか予約できませんでしたが、来週から19時まで予約受付が可能となります。 今…

男性専門プライベートサロンMEN’S LOOP 本日オープン

おはようございます! いよいよ本日、男性専門プライベートサロンMEN’S LOOPがオープンします。 お問い合わせやご予約もたくさん頂いて本当に嬉しい限りです。ご予約をお取り出来なかったお客さま、大変申し訳ありませんでした。 高知の男性に癒しの場を提供…

MEN'S LOOP のこだわり

8月15日にオープンする男性専門 プライベートサロン MEN'S LOOPはオイルマッサージは勿論、揉みほぐしやフェイシャル・ヘッドマッサージなど様々なメニューをご用意しています。 施術はお客さまお1人お1人に合わせたオーダーメイド。優しく撫でるだけのオイ…

先行予約受付中!

8月15日にオープンするMEN’SLOOPですが、ただ今急ピッチで準備が進んでいます!キャストの皆さんはとても熱心で技術研修では驚くほどの成長をみせてくれています。 お問い合わせもたくさん頂き本当に嬉しい限りです★オープンまでもうしばらくお待ちください…

開店準備中~

8月15日OPENに向けて順調に開店準備が進んでいます。 当店は、サロンが初めてで不安、恥ずかしいと感じられている方や女性の目が気になり行きづらいとお悩みだった方もお気軽にご利用頂ける男性専門のサロンを目指しています。 その為に1.完全個室のプライべ…

男性専門 プライベートサロン MEN'S LOOP

8月15日にオープンする男性専門 プライベートサロン MEN'S LOOP セラピストのさくらです。 当店は、県内では珍しい男性専門のリラクゼーションサロンです。ワンルームマンションにベッドは1つ。お客さまだけの貸切空間なので、ゆっくりと寛いでいただけます。…

男性専門 プライベートサロン MEN'S LOOPがオープンします。

8月15日にオープンする男性専門 プライベートサロン MEN'S LOOP セラピストのさくらです。 当店は、県内では珍しい男性専門のリラクゼーションサロンです。ワンルームマンションにベッドは1つ。お客さまだけの貸切空間なので、ゆっくりと寛いでいただけます。…

Men's LOOP
高知市与力町6-17エレガンスコーポクスノセ
TEL:080-2481-4944
© 2018 by MEN'S Loop.
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。