ストレッチ ボディケア・オイル・ヘッドスパ 専門 Men's LOOP

男性専用の高知市で人気の予約制・完全個室プライベートサロンMen's LOOPです。貴方の身体の状態と希望に応じてストレッチボディケアを始めとした各種リラクゼーションメニューを提案します。

20211222155259

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単!!免疫力アップ

みなさん お元気ですか?お変わりないでしょうか? 夏にも色々なウイルスが存在していますが同じ環境にいても、風邪などの感染症にかかる人とかかからない人がいます。この違いはやはり「免疫力」の違い。免疫はストレスや不規則な生活などがあると、自律神…

揉み返しが起きやすい方へ

「マッサージ店に行って揉み返しがおこった」「揉みかえしが怖くて、最近はマッサージ店に行ってなかった」等....時々お客様からのお悩みを聞きます。揉み返しが起こりやすい人の特徴はいくつかありますがよくあるのが、筋肉の凝りすぎが原因の場合もありま…

緊張をほぐすことが大事

Men's LOOPにご来店されるお客様でつらい痛みや筋肉がとても硬い方はストレッチが苦手と言われる方も多いです。でもそういう方こそ、本当は積極的に動かして頂きたく思います。動かさず硬くなることで、血流は悪化しエネルギー源となる栄養素と酸素はスムー…

座りっぱなしに注意!

先日からホームページをリニューアルしようと日々奮闘しています。 Men's LOOPのお客様でもデスクワークの方が多く「座りっぱなしは良くないので途中休憩してくださいね!」といつも声をかけていますがパソコンの前に座るとついつい集中してしまい気づくと大…

ストレッチで太りにくい身体へ★

Men's LOOPへご来店の男性に最近一番人気の「ストレッチボディケア」やはり施術後のスッキリ感や身体の柔軟性が増してスムーズに身体が動けるようになることが人気のようです◎ 身体の可動域が広がって動作も大きくなることでさらなる基礎代謝アップにもつな…

夏の足のだるさには....。

暑さが本格化してきましたね。最近はMen's LOOPも日中クーラーをつけています。夏のこのうだるような暑さ軽い疲労感として足のしんどさにも表れてきます。暑さにより血管、なかでも静脈を膨張させ血流を滞らせてしまうとか....。 やはりそんな時は足をマッサ…

その頭痛は本当に肩こりから??

皆さんこんばんはお元気でしょうか? Men's LOOPは暑い毎日元気に営業しています。 最近揉みほぐしと一緒にヘッドスパを希望されるお客様が増えていますがお話をお伺いすると少し頭痛がするといわれる方もいらっしゃいます。 肩周りから首、頭と硬くなってい…

七夕の日

今日は7月7日七夕ですね。 離れ離れになった織姫と彦星が一年に一回だけ合うのが許された日七夕の日は雨が多いですね...。今年も雨が降りました。昔から7月7日に雨が降ると天の川が氾濫して橋を渡れずその年2人は会うことが出来ないと聞いていましたが実は地…

夏限定!NEWクーポンリリース

みなさんこんにちは梅雨明けが待ち遠しい今日このごろお元気でしょうか? さて、Men's LOOPでは7月になり暑くなってきたこの季節にピッタリのNEWクーポンを先日リリースしました! 【夏季限定】ひんやり爽快★炭酸ヘッドスパ80分¥8000円 (肩・首・デコルテ付)…

Men's LOOP
高知市与力町6-17エレガンスコーポクスノセ
TEL:080-2481-4944
© 2018 by MEN'S Loop.
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。