ストレッチ ボディケア・オイル・ヘッドスパ 専門 Men's LOOP

男性専用の高知市で人気の予約制・完全個室プライベートサロンMen's LOOPです。貴方の身体の状態と希望に応じてストレッチボディケアを始めとした各種リラクゼーションメニューを提案します。

20211222155259

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オイルマッサージの良さとは Part3

今日はお昼とっても美味しいランチを食べにいって沢山お話も出来て幸せ!元気いっぱいの吉岡です。 今日も昨日に引き続きオイルマッサージの良さをお伝えします◎ 「筋肉を柔らかくする」 筋肉の凝りは、血行不良であることはご存じの方も多いと思います。 オ…

オイルマッサージの良さとは Part2

皆さまお疲れの箇所はこざいませんか? 今日も第二弾オイルマッサージの良いところをお話します◎ 「ゆっくり自分の身体と心と向き合う時間が持てる」 私たちは日々 心身共に色々なストレスの中で生きています。それは身体だけでなく段々頭の中にも蓄積されて…

オイルマッサージの良さとは◎

こんにちは! 男性の皆様突然ですが、オイルマッサージ受けられたことありますか? Men's LOOPはオイルマッサージが初めてと言われる方も沢山ご来店されています。 オイルマッサージが何故いいか?を日を分けてご説明します。 先ずは「身体がスッキリ軽くな…

駐車場について

Men's LOOPはお客様用に駐車場をご用意しています。 マンション下 南側の7番にお停めいただけます。 セラピストが10分前にマンション入口で待機しておりますが早くに着いた場合は7番にお停めください。 又、2回目からお迎えが必要でない方はメッセージ等で…

跡が残りにくい スライドカッピング

少し朝晩過ごしやすくなってきました。皆さまお変わりないでしょうか? 私はこの夏は今までになく元気に過ごしております◎ 先週は、大阪で開催された「カッピング講習会」に行ってきました。 又、そのこともブログで少しずつお話していきますね。 カッピング…

夢に向かって!!ファイト

寝落ちサロンのオーナー嶋さんが8月末でサロンLOOPを退社されます。 普段忙しくされているので、なかなか時間が合わずでしたが、やっと一緒にランチに行くことが出来ました。 お互いの夢を語ったり、楽しい時間やっぱり仲間っていいですね!セラピスト同士…

営業マンにオススメフェイシャル!

毎日お仕事お疲れ様です。 今回は営業マンの方に特にオススメ!のフェイシャルマッサージをご紹介致します★ 色々な方と一日中接客する営業マン知らず知らずに溜まっているのが顔の疲労 マスクをしているからお顔の動きも制限され余計に筋肉が固まることも。 …

日々のメンテナンスは大事!

昨日ご来店のお客様営業をされているとの事で毎日車を運転したり色々な人との関わりもあり心身ともにお疲れを溜めておられました。 日々の身体のしんどい箇所をお話しているとふとお客様が気づかれました。 「こんなに毎日身体にしんどいことをしているのに…

毎日忙しい方へ

キツイスケジュールで責任の重い仕事をこなしたり人間関係のトラブルが絡んだり精神的にも身体的にもプレッシャーのかかる状況が続くとなかなか思うように身体の疲れは取れにくくなります。このような方は免疫機能が低下していき身体の中でもウイルスや細菌…

お腹の冷えから腰痛!?

夏になると、腰の張りを訴える方が多く見られます。 原因は色々ありますがその中のひとつにお腹の冷えがあります。 お腹を触ると硬くなっている方!もしかして内臓が疲労しているのかも.....。 一日中つけているエアコンで身体が冷えていたり冷たい物の飲み…

素敵な夏休みを満喫しました!

2日間夏休みをいただき四万十へ遊びに行ってきました。 といっても、メインは歌のイベント【KUROSHIO音FES】 ピアノ弾き語りamikaで出演すること★大変良い経験をさせていただきました。 プロミュージシャンの方々の演奏は本当に素晴らしく素敵なシンガーの…

強揉みについて

今日は強もみについてお話をさせていただきます。 ご来店される男性のお客様ほとんどの方が強めの圧を希望されます。 心地良いと感じる圧は人それぞれなのでお伺いしながら力加減を調整していますが時々筋肉を壊してしまうぐらいの強い圧を希望される方がい…

最高に熱い夏を!

昨日の夜空はとても綺麗でしたね◎高知市納涼花火大会わたしもMen's LOOPのお部屋から堪能しました★ マンションベランダから見える花火とても近くて迫力があり花火を見ながらのマッサージは最高だろうな~とちょっと来年のクーポンを考えたりしてました(笑)…

素敵な女性を目指して

以前にわたしの名前は女友達に関係があり周りには素敵な女性が多いお話をさせてもらいましたがその中の一人のお友達が昨日はヘッドスパを希望され来店されました。Men's LOOPは疲れた方にリラックスして欲しくて優しい圧でゆっくりと頭皮へアプローチしてい…

足の疲れには…。ハッカ油付きクーポン!!

当店はご来店頂いてすぐカウンセリングを行いますがその際、足湯をサービスさせて頂いております。 今週はよさこい期間としてご希望の方には足湯の中にハッカ油を入れさせて頂きます。 ハッカ油はリラックス効果はもちろん、消臭効果やこの時期には嬉しい虫…

身軽な身体を目指して!

Men's LOOPオススメのメニューストレッチボディケア ストレッチメニューを選ばれる方はマッサージなどでは物足りないと感じている方がとても多いです!ただ、やはり全身固まっている方は最初は少し伸ばしずらく少し苦痛なのかもしれません! けれど伸ばして…

カッピング跡について★

皆さま こんにちはMen's LOOOPの吉岡です。 先日カッピングは痛くないお話をさせていただきましたが今日はカッピング後の跡についてお話します。 カッピングは施術後跡がつきますが大体3~10日程度で消えることが多いです。ただ、コリがひどい人冷え性体質の…

新クーポンのお知らせです

【Men's LOOPに待望の新メニュー登場!】 以前よりお客さまからご要望の多かった「フェイシャル」メニュー遂にリリースします★ 【好感度UP!】Men'sフェイシャル+ヘッドスパ 60分 6600円 リラックス効果抜群のフェイシャルと大人気のヘッドスパの合わせ技で…

カッピングは痛い!?

最近高知でも少しずつ浸透してきたカッピング! 「痛いの!?」お客様から良く聞かれます。 施術後の写真を見ると背中が真っ赤になっていることから不安になられると思います。 気圧を利用して皮膚を吸い上げる施術ですので、皮膚が引っ張られる感触はたしか…

KUROSHIO音FESに出演します!

今月8月14日、15日とKUROSHIO音FESに出演します! 私はピアノ弾き語りで14日 17時40分~15日 16時50分~と2日間歌わせていただきます◎ 15日は20時~花火大会もあり海でも遊べるので、夏のイベントにとてもオススメです★お時間合う方いかがですか…

疲れを溜めないように◎日々のメンテナンスを!!

今日から8月今年も暑い夏になりそうですね。 先月は沢山の新規のお客様やリピーターの皆様にご来店いただきました◎ありがとうございます。お休みなく働く日も多くありましたがあまり疲れを溜めていないのは癒やすことが楽しいことやお客様と幸せな時間を過ご…

Men's LOOP
高知市与力町6-17エレガンスコーポクスノセ
TEL:080-2481-4944
© 2018 by MEN'S Loop.
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。