ストレッチ ボディケア・オイル・ヘッドスパ 専門 Men's LOOP

男性専用の高知市で人気の予約制・完全個室プライベートサロンMen's LOOPです。貴方の身体の状態と希望に応じてストレッチボディケアを始めとした各種リラクゼーションメニューを提案します。

20211222155259

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ピアノ弾き語り amika

ピアノ弾き語りのスタイルで歌を歌い出して数年になります。 今はカバーも歌いますがオリジナル曲も沢山歌っています。 ブログ画像曲は基本一人でこんな歌が歌いたい!!って気持ちが揺れたら30分ぐらいでぱーっと作っています。 心が動く時って 季節の移り…

新クーポンのご案内

先日新クーポンをリリースしました。 【ボディケアコース】 ストレッチ+揉みほぐし 60分と90分のコースがあります。ストレッチで身体の可動域をあげて、揉みほぐしで筋肉の張りや緊張を緩めていきます◎ 服を着たまま、気軽に身体をほぐしたい方にオススメの…

足を組むと疲れやすい身体に!?

皆さんは足を組む癖はありませんか?私は昔から足を組むのがクセなので意識して組まないようにしています。 身体のどこかの筋肉が疲労してくると、椅子に座っていることが苦痛になってきます。その際足を組む事で安定してるような気になるようです…。 ただ、…

奥様思いの旦那様

今日来店されたお客様奥様の肩こりを心配されていました。 時々肩もみをしてあげるらしいのですが硬すぎて圧が入らないとの事....。 奥様思いの旦那様「ここは女性でも大丈夫?」 はい!もちろん大丈夫です!! 高知ではまだまだ希少なスライドカッピングや…

新クーポンのお知らせです

新クーポンのお知らせです★ もう少しゆっくり癒やされたい....。眠っていたい.....。 ゆっくりお身体のケアをしながら、時間を気にせず休みたい方にオススメ!新クーポンです◎ 【あなただけのオーダーメイド】オンリーワンコース180分 ¥19800 先ずは無料カウ…

糖質のとりすぎは睡眠に影響が…。

皆さん甘いものを食べると幸せな気持ちになりませんか? 私はケーキやチョコシュークリーム等が大好きなので、ついつい食べ過ぎてしまいます。ただ、甘い物の食べ過ぎは睡眠に関してはよくない影響を与えてしまうようです…。 糖質を摂りすぎると、血糖値が急…

少し休憩したいあなたへ

毎日頑張ってがむしゃらにお仕事や家のことをされて来た方ほど少し時間が出来て立ち止まった時 気持ちが落ち込むことがあります。 そんな方は本当に心身共に疲れているのでゆっくりと休めばいいそう思っています。 大丈夫です。自分を追い詰めるものから離れ…

慢性疲労のあなたへ

慢性疲労を訴えられている方はとても多くMen's LOOPへ来られるお客様も自律神経の乱れを自覚して来店されています。自律神経が乱れるといくら休んでも疲れが取れません。 疲れを取るために最も大切なことそれは…「身体の中がスムーズに循環していること」 そ…

無理に姿勢を正す必要はない!?

人は座っているだけで疲れます。 Men's LOOPのお客様でもデスクワークの方が多くいらっしゃいますが肩こり、首こり、腰痛をよく訴えられています。 猫背の方も多く仕事中姿勢を正そうと背中を無理に伸ばしたり、反らしたり。 実はこれは逆効果になる可能性も…

好きなもの

好きなものに囲まれて暮らすと人生豊かになると言われています。 物欲のない私は普段買い物を楽しむことはあまりないのですが欲しいものがあるとそれしか見えなくなります。 買った後にどう使うかその後の夢も膨らんでいきます。沢山物はいらないけれど好き…

季節の変わり目の不調

最近、少しずつ朝晩の気温差が出てきましたが皆さんは季節の変わり目の不調はありませんか?寒暖差が激しくなると自律神経のバランスが崩れやすく体調不良の原因となります。 また、秋は低気圧の日が多くなり空気中の酸素濃度が低下する為頭痛や怠さなどの症…

話をすることも、聞くことも癒やしの時間

今日は最近お知り合いになった方とモーニングを食べに行きました! わたしの長所は誰とでもすぐに仲良くなれるところだと思っています◎ 今までお話したことない方と自分の話をしたり聞いたりするのは新鮮で楽しい時間です★ 商売人の家に生まれ音楽をしてきた…

ラーンコンサートで歌ってきました!

今日は午後からお休みをいただき毎月出演させて頂いている春野のラーンコンサートに出演してきました◎ とても開放感のある素敵な庭園で素晴らしい音響の中温かいお客様に囲まれて気持ちよく歌わせていただきました。 毎回出演される演者の方の演奏も大変素敵…

背中のハリが気になる方へ

今日ご来店のお客様「寝たいのに背中に力が入っているような気がする」「ハリが気になり、頭痛もする」とご来店されました。 この背中のハリ....。筋肉が凝り固まってつっぱる為呼吸が浅くなってしまうのも眠れない原因になります。背中はなかなかセルフケア…

スライドカッピングは○○○に似てる!

Men's LOOP一押しのスライドカッピング! お身体にオイルをつけてマッサージするように素肌にカップを吸いつかせてスライドしながら引っ張ることで血行を改善していきます★ 体感は痛い?と聞かれる方も多いですがオイルトリートメントと似たスライドカッピン…

忙しくお仕事されている皆さまへ

Men's LOOPには毎日忙しくお仕事をされている方が多くその中でも自営業で頑張っている方も沢山いらっしゃいます◎ ブログ画像大先輩のそんなお話を聞かせていただけるのは本当にありがたいです。 わたし自身は会社員から自営業となってまだ9ヶ月目皆さんに支…

つりやすい足にはスライドカッピング!!

夜中足がよくつると言われるお客様が時々来店されます。 お話を聞くとお酒を沢山飲まれる方に多いように思われます! 足がつる原因はいくつかありますが身体が脱水の症状になっていることもひとつあります。 アルコールやカフェインなどは利尿作用があり脱水…

オイルマッサージの良さとは Part5

ブログにてオイルマッサージの良さを、日を分けてご説明させていただきました。 オイルマッサージのファンの方からはまだまだ良いところがある!と声が聞こえてきそうですが今回はこれで最後となります。 5つ目は【内臓疲労や便秘を解消できる】 暴飲暴食す…

オイルマッサージの良さとは Part4

今日午前中お客様にお身体のお疲れの箇所を施術後にお伝えするとこう言われました。 「自分ではわからない身体のことを知ることができる」 そうです。自分の身体の 筋肉の状態や浮腫みがある場所歪みなどはなかなか自分では気が付かないものです。 セラピス…

今日から9月スタート

今日から9月ですね。 先月は沢山の新規のお客様にお越しいただきました。昔サロンを利用してたけど最近は行ってなくて疲れが溜まっているとご来店された方が多いように思いました★サロンを利用することでまた自分の身体と向き合うきっかけになってくれたら…

Men's LOOP
高知市与力町6-17エレガンスコーポクスノセ
TEL:080-2481-4944
© 2018 by MEN'S Loop.
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。