ストレッチ ボディケア・オイル・ヘッドスパ 専門 Men's LOOP

男性専用の高知市で人気の予約制・完全個室プライベートサロンMen's LOOPです。貴方の身体の状態と希望に応じてストレッチボディケアを始めとした各種リラクゼーションメニューを提案します。

20211222155259

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はちみつ生姜でポカポカ

寒くなってきましたね。皆さん、寒さや暖房で喉が乾燥していませんか?!今日は、自宅の庭で取れた生姜と田舎から頂いた自家製ハチミツを使って、はちみつ生姜湯を作りました。簡単に作れます! お湯150~200cc生姜(チューブでも可)小さじ1はちみつ適量 生姜…

冬到来!

昨日は寒かったですね!いよいよ、冬の到来でしょうか? 秋から冬にかけての季節の変わり目は、朝晩の気温の変化などから体調を崩しやすいと言われています。 本格的な冬を元気に過ごす為にオイルマッサージはいかがですか? 風邪やインフルエンザにも効果の…

☆愛用シャンプー☆

アユール紫シャンプーをご紹介します★ 今までこれだ!!といったシャンプーに出逢っていなくていつも色んなものを試してました。。そんなとき出逢ったのがこのシャンプーです。 使いはじめの頃は、良さを実感できてませんでしたが1~2weekたつ頃に、、あれ?…

身体の不調

先日お越しくださいましたMさん。肩~首にかけてかなり強い痛みを持たれてました。腕が上がらない、後ろを振り向くと首が痛い。色んなマッサージをしてもらったけど、揉み返しが後からきたり、スッキリしても次の日には戻ってる、、(*_*) そんな方にオススメ…

ボジョレーまつり

MEN’S LOOPには旅行や出張のお客さまがよく来てくださっています。 県外のお客さまによく「やっぱりお酒は強いの?」と質問されます! 高知=お酒 のイメージが強いのでしょうね。 昨日は飲み仲間に誘われて、ひろめ市場のボジョレーまつりに行って来ました

男性にこそオススメ

最近、ご来店されるお客さまに密かに人気があるのがフェイシャル。 フェイシャル=女性というイメージがありますが、実はお疲れが蓄積している男性にこそ受けてもらいたいメニューの1つです。 肩や首、胸元からオイルを使用してコリをしっかりとほぐすことで…

秋のお楽しみ

11月になりましたが、暖かく過ごしやすい日が続いていますね!みなさんはどんな秋を楽しんでいますか? 運動音痴の私はスポーツの秋は楽しめません(>_<) なので、毎年この時期には少し勉強をしてみたり、ちょっとした資格を取ったりしています。アロマ検定…

アロマオイルマッサージ私が感じた五つの効果

アロマオイルマッサージ未経験の方に、私の感じるアロマオイルマッサージ五つの効果をお知らせしたいと思います。 お恥ずかしい話ですが…最近まで私自身アロマオイルマッサージを受けた経験がなく、アロマオイルマッサージの効果を軽く見ていました。それが…

Men's LOOP
高知市与力町6-17エレガンスコーポクスノセ
TEL:080-2481-4944
© 2018 by MEN'S Loop.
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。