ストレッチ ボディケア・オイル・ヘッドスパ 専門 Men's LOOP

男性専用の高知市で人気の予約制・完全個室プライベートサロンMen's LOOPです。貴方の身体の状態と希望に応じてストレッチボディケアを始めとした各種リラクゼーションメニューを提案します。

20211222155259

アロマオイルマッサージ私が感じた五つの効果

アロマオイルマッサージ未経験の方に、私の感じるアロマオイルマッサージ五つの効果をお知らせしたいと思います。

お恥ずかしい話ですが…最近まで私自身アロマオイルマッサージを受けた経験がなく、アロマオイルマッサージの効果を軽く見ていました。それが、なぜ店舗を出すに至ったか?

私は、足もみのエキスパートでありながら、自身の五十肩で悩んでいた時期がありました。そんな時にスタッフにアロマオイルマッサージを勧めらました。当初はセルフケアで対処すると粋がってましたが、肩が痛いので自分の足もみもままなりません。
そこで、仕方なくスタッフに施術いただいたのが、アロマオイルマッサージ初めての経験です。

それはもう、癒し効果がやばいです。リラックスしまくりです。アロマオイルの香りとオイルマッサージでWで癒され、リラックスしまくりで施術中寝落ちしまくります。

胃腸の調子が良くなります。マッサージが終わった後、お腹が鳴ります。胃腸の調子が良くなかったので食事も控えめでしたが、その日はガッツり食べられました。

疲労回復効果もあります。疲れた~と思っている時に施術を受けると無茶苦茶疲れがとれます。定期的なメンテナンスでかなり健康に良さそうだと感じました。ただし、施術直後は一時的にダルさを感じる時があります。

身体が軽くなります。体がだるい、重いと感じている方は、是非アロマオイルマッサージを試してみてください。血流がよくなったのか、いろんものが流れていった感が得られます。

そして、全身の浮腫みが取れます。意外ですが痩身効果もあります。施術後はウエストが細くなります。靴が脱げやすくなります。

そして、最大の驚きは私の五十肩の痛みがなくなりました。これは私自身の経験で、もちろん施術効果を保証するものではありませんが、だからこそ、未経験の皆様にもアロマオイルマッサージをぜひ体験してほしいのです。


ブログ画像

Men's LOOP
高知市与力町6-17エレガンスコーポクスノセ
TEL:080-2481-4944
© 2018 by MEN'S Loop.
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。