ストレッチ ボディケア・オイル・ヘッドスパ 専門 Men's LOOP

男性専用の高知市で人気の予約制・完全個室プライベートサロンMen's LOOPです。貴方の身体の状態と希望に応じてストレッチボディケアを始めとした各種リラクゼーションメニューを提案します。

20211222155259

2022-01-01から1年間の記事一覧

年末のご挨拶◎

Men's LOOPのオーナーになり一年が経とうとしています。今年初めにリニューアルオープンをして私を応援してくれる方やMen's LOOPのお客様沢山の方に大変お世話になり感謝の気持ちでいっぱいです◎ 今日は有難いことにリピーターのお客様のご予約があり今年の…

年内の予約状況について

今年も残すところあと3日となりました。年末もお疲れを癒やしにMen's LOOPをご利用頂きとてもありがたいです◎ 31日まで営業していますが現在は31日午前中のみの空き枠になっています。 ご利用希望の方はお早めのご予約をオススメします。 今年残りわずかお…

年末の疲れはMen's LOOPへ

今年も残りわずかとなりました。 お客様の中には今日で仕事収め!一年の疲れを癒やしてもらいに来たとご来店された方もいらっしゃいます◎ Men's LOOPはオイルファンの方も多いので、寒くないようにホットマットやホットパットそして現在はストーブも用意して…

ホッとひと息つける時間を!

年末の慌ただしい毎日ゆっくり静かに癒されたいとご来店されるお客様も増えてきました。 やはり寒くなっても当店1番の人気はオイルマッサージ!! 全身の血行促進はもちろんリンパの巡りもスムーズになることで筋肉がほぐれて身体も温かくなります。 肉体的…

リラクゼーションの贈り物

皆さまクリスマスいかがお過ごしでしょうか? 私はイブの昨日は有り難いことにMen's LOOP満員御礼でお仕事をさせて頂いておりました◎ 昨日も今日もパートナー様からのクリスマスプレゼントでご来店された方も!とても嬉しい事です。 いつもお仕事頑張ってい…

高知の大雪

今朝は起きてお庭を見てビックリ!高知では珍しい大雪◎ 私も子供に戻ってちょこっと楽しみました。こんなことってめったにないですもんね。 今日はお客様の安全を考慮してお休みとさせて頂きます。お車で移動される方お気をつけくださいね!

大人気!ホットストーン付年末特別クーポン◎

嬉しいことに年末ホットストーンクーポンのご予約沢山頂いております。ありがとうございます。 最近は太ももの冷えが気になる方もチラホラ太ももからお腰周りがしんどいと言われる方も多いです。 ホットストーンは緊張している筋肉を優しく解してくれます。 …

年末年始営業時間のお知らせ

今年も残りわずかとなりました。今年の1月4日からMen's LOOPのオーナーになりもうすぐ一年が経とうとしています。 男性専門のサロンお忙しい男性のお声を聞きながらも営業時間などを変更しつつ進めてまいりましたがやはりお忙しい男性は「今行きたい」とご来…

全身ポカポカ◎

今日は四万十の方では雪が降っているようですね。 高知市内でも一段と冷え込んでMen's LOOPも午前中のお客様が寒くならないようにホットマットやホットパット等を使用しながらリラックスして過ごしてもらっています◎ その中でも全身やはり血行が良くなるのが…

マスク生活でも自然な笑顔を◎

マスク生活も長くなりました。マスクをしているとやはり顔の筋肉を使わないことも増えて顔が硬くなったり、顔の浮腫みも気になる方が多くなりました。 又ネットが中心になる最近の生活で目の周りの筋肉が硬い方もチラホラ! 使わなすぎの凝り固まった顔の筋…

腰痛は〇〇の冷えからも!?

ここ最近腰の張りを訴える方が多くみられます。 腰の不調の原因は様々ですがお腹の不調からくるものもあります。 最近は寒くなってきて外部からの内臓の冷えも原因のひとつかも! お腹周りが冷えて硬くなると身体の全面の筋肉が使えなくなり腰へも負担がかか…

タイミングを逃さずに!

ブログを見ていただきありがとうございます。 Men's LOOP「気になっていたけどブログも見ていたけれど来るタイミングが合わずでけれど今日来てみました!」と言われ、来店される方が時々いらっしゃいます。 自律神経の乱れ睡眠障害どこと言うわけではないけ…

ホットストーン大人気!

ただいま大人気のホットストーンクーポン沢山ご予約頂いています。 又実際ご利用頂いた方からこんなお声も!! 【ホットストーンを当てたら身体の芯から温もったようでその後のオイルがまた気持ちよかった】 【温かいと癒される包まれている感じ】等 ありが…

クリスマスが近づくと…。

クリスマスが近づくとワクワクしてしまう私◎ それは多分小さい頃本当にサンタさんが来るのを楽しみにしていたからだと思います。たしか中学生ぐらいまではサンタさんの存在を信じていたと思います。 商売人の家に生まれていつも兄妹で遊んでいた私にとって、…

パートナーとの癒やしの時間

先日カップルでご来店されたお客様 彼女は彼が誕生日とのことで前々から彼が一度オイルマッサージをしてみたいと言われていたこともありリラクゼーションをプレゼントされました。 施術中お話を伺うといつも彼女に身体を揉んでもらったりヘッドマッサージを…

冬のオイルケアもおまかせ

急に寒くなってきましたが皆さまお元気でしょうか?Men's LOOPのお部屋も1日暖房をつける日が多くなってきました。 寒い冬にも安心してオイルケアを受けて頂けるようにベッドには ホットマットを敷き施術箇所以外はフカフカの毛布をかけて暖まりながらオイ…

癒しの時間はMen's LOOPへ

Men's LOOPは不調の訴えで来店される方が多いですが癒されたい思いでご利用される方も沢山いらっしゃいます。 昨日は試験の前に気持ちを整えたいと言われるお客様が来られました。 頭をクリアにしてリラックスしたいときはヘッドスパがオススメです。 そんな…

年末限定新クーポンリリースしました!!

今日から12月スタート!今年も残りわずか★ 何かとお忙しい男性の皆様にお疲れを溜めず新年をお迎えいただけるよう特別に年末限定クーポンをご用意致しました◎ 【今年の疲れ解消】厳選メニューを詰め込んだ年末限定クーポン! 揉みほぐし+ホットストーン付オ…

不眠症の方は背中を柔らかく!

「歳やから睡眠時間が少ない」とよくお聞きしますがそれは実は当たり前ではなく何歳になっても健康な人は深い眠りにつけるのはご存知ですか? 不眠症には様々な原因がありますが、背部の筋肉が異常に硬くなっていることもよくあるひとつです。 背部にある筋…

【年末限定】ホットストーン付きクーポン明日リリース

いよいよ11月も最終日!今年も残すところ1か月となりました。 12月は一年の中でも特に忙しい!という男性も多いのではないでしょうか? そんなお疲れの男性の為に【年末限定】ホットストーン付クーポンをリリースします! ホットストーンマッサージは温めた…

山北みかんイベントに参加しました!

昨日は山北みかんイベントに参加してきました。今年は特に甘かった!みかんそして素敵な歌、トークショーでとても楽しめました。 お日様に照らされながらステージに立ちこんな暖かいイベントに参加出来ること感謝していました◎ 誰かが頑張ってるから感動した…

腰痛にオススメのストレッチ◎

腰痛には様々な原因がありますがその中でも多い原因の1つにお尻が硬い事が挙げられます。お尻が硬いと言うことは股関節が硬いと言うこと。 股関節が正しく動いてないからそれを腰がカバーしているのです。 それをしっかり伸ばすのはやはりストレッチ!! 当…

立ち仕事の方必見!

毎日の立ち仕事でふくらはぎや足裏に疲れが溜まっていませんか? 立ちっぱなしなるとふくらはぎは直ぐに張るし足裏もガチガチに固まったり...。 そんなふくらはぎが張りやすい方は固まった筋肉の緊張をほぐして血行を良くする湯船でのマッサージが効果的! …

いつもと違うケーキとの出会い

今日はずっと行きたかったケーキ屋さんにお目当てのケーキを買いに行きました◎ 帯屋カルポート東側にあるNEGRITAさん お世話になっているお友達と一緒に後でいただきます★ 後の楽しみがあるって幸せですよね。 普段は店頭に並んでいたらショートケーキしかほ…

みかん畑のイベントに出演します!

今週日曜日山北のみかん畑で行われるイベントに参加します。 このイベントの主催はMen's LOOPのモデルをしてくれている『山北のみかん王子』こと安岡大祐さんです。 そして一年に一度開催されているこのイベント今回のゲストはなんと!! 初代仮面ライダーの…

腸内環境が睡眠に影響!?そんな時は...。

皆さん睡眠はしっかり取れていますか? 睡眠は長さより質が大事だと言われますが「腸の働き」も眠りの質に関係があると言われます★ 便秘が続くと、お腹は張るしスッキリしないですよね...。そんな寝付けない夜に試す寝方があります。 それは、身体の右側を下…

パワースポット♪

昨日はお休みを頂きまして毎月参加させて頂いている春野のラーンコンサートにお邪魔させて頂きました◎ このコンサートなんと5月から雨マークが当日は晴天に変わる!ほんとなんとも幸運に恵まれたコンサート◎ わたしも晴れ女のようで大体いつも大事な日は晴れ…

大切な方へのプレゼントに◎

大切な方へ優しい時間をプレゼントしませんか? 好みの使い方で★大切なあの人の誕生日に...。記念日に感謝の想いを込めて....。一年間お疲れ様と心を込めて.....。 男性から女性へ女性から男性へどちらでもご使用可能です◎ カードはオーダーメイドなっており…

目のストレッチも大事◎

疲れ目の方が増えています…。私も目が悪く、目を良く使うのでいつも目のツボ押しをしながらブログを書いたりしています。 目の周りには沢山のツボがあります。指で押したときに周囲よりも少しへこみ、押すとやや痛みがあるところはツボです。 指を当て、頭の…

お客様の口コミ

皆さま こんにちはMen's LOOPの吉岡です。 今日は、Men's LOOPに通い出してストレッチが大好きになったお客様が素敵な口コミをしてくれたのでご紹介します◎「ストレッチでリフレッシュ! 癒やされました」 お言葉大変嬉しいです。ありがとうございます★ いつ…

Men's LOOP
高知市与力町6-17エレガンスコーポクスノセ
TEL:080-2481-4944
© 2018 by MEN'S Loop.
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。