ストレッチ ボディケア・オイル・ヘッドスパ 専門 Men's LOOP

男性専用の高知市で人気の予約制・完全個室プライベートサロンMen's LOOPです。貴方の身体の状態と希望に応じてストレッチボディケアを始めとした各種リラクゼーションメニューを提案します。

20211222155259

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

営業時間変更のお知らせ

ブログを読んでいただきありがとうございます。 Men's LOOPこの度、仕事帰りに寄りたいと言われるお客様も多いので営業時間を変更させていただくことになりました。営業時間 旧 9:00~20:00 新 9:00~21:00 ご予約に関しましてご不明な点がございました…

母なる海に癒やされて

時々海を見たくなる時があります。 今日はチラシを配りに歩くついでに海を見に行きました。 海から聞こえてくる波の音母親の胎内の音に似ているといいます。 また青い海の色にも沈静効果やリラックス効果があるとか◎ 呼吸もゆっくりになり心が穏やかになりま…

眠たい「春」にオススメクーポン

こんにちはMen's LOOP吉岡です。 桜も咲き、穏やかな春の訪れですね。 過ごしやすいこの時期ですが「頭がボーッとする」「寝たはずなのに眠たい」など不調を感じる方はいませんか? もしかしたらそれは「春」特有の気候が影響しているかもしれません。 冬の…

くすぐったいと感じるお客様へ

こんにちは今日は日差しが暖かく花見日和の1日でしたね。 ブログ画像さて、今日は時々マッサージを「くすぐったい」と感じる方へお伝えしたいことがあります。 と言うわたしも、昔は背中を触られるのが苦手で「くすぐったいので触らないでください」と言っ…

身体のお悩みには○○○○

今日は朝から生憎の雨模様のお天気ですが、朝からたくさんのご予約・お問い合わせをいただきました。本当にありがとうございます。 さて、当店にご来店のお客さまからは肩こりや腰痛・冷え・浮腫みなど 様々なお悩みのお声がありますがその多くのお悩み解決…

カラダを変えるには○○○○が一番!!

「身体が硬いのは生まれつきだから」 「加齢だからしょうがない」 このように諦めてしまっている方が時々いらっしゃいます…。 けれどそれはもったいない! 身体の柔軟性はいつからでも改善できるのです。 ストレッチを習慣化できた人はカチカチになった身体…

スライド カッピング 目に見える!驚きの変化

月に一度「スライドカッピング」で身体のメンテナンスをされているお客様からすごく嬉しい報告がありました。 初回「スライドカッピング」をされた時にはすぐに血流の悪さにより背中に真っ赤な反応が…。これは一週間ぐらい跡が残ったとの事。 2回目の「スラ…

吸引効果で速攻 身軽に!スライドカッピング

吸引しながら 血流良くします!!!! と言えば【スライドカッピング】 スライドカッピングは、筋膜リリースの効果があり疲労回復リンパや血流の流れが改善し代謝UP♪ 冷えの改善むくみの解消首コリ肩こりや腰痛美肌効果やセルライト解消など♪ 沢山の効果があ…

お客様の口コミ

皆さま こんにちはMen's LOOPの吉岡です。 今日は、月1回身体のメンテナンスにご来店下さるお客様が素敵な口コミをしてくれたので、ご紹介します◎ 「ヘッドスパ よかったよー 冴え渡る 頭の回転 やっぱすごーい」 お言葉とても嬉しいです。ありがとうござい…

※年度末クーポン※心身共にリセット!

こんにちはMen's LOOPの吉岡です。 3月というと、1年のうちで1番仕事が忙しい!という方も多いのではないでしょうか? 決算や年度末の諸作業で首、背中、肩、腰…「全身が固くなってツライ!」という声をよくお聞きします。 仕事に追われる日々お身体が限界と…

疲れの原因は脳の栄養不足

最近なんとなくボーっとしたり全身のだるさが多くなっている方! もしかしたら、脳が糖質過多な状態に陥っているのかも…。 脳にはエネルギー源となるブドウ糖だけではなくタンパク質やミネラルの栄養素も欠かせません。 これらの栄養素が不足すると疲れや集…

冷え性改善には○○○○○

冷え性 というと女性に多いイメージがありますが男性でも末端冷え性の方が増えているようです。 冷え性改善にオススメなのはストレッチ◎ 当店にお越しのお客さまにはジムを利用している方もたくさんいらっしゃいますが、、、実は、筋肉量が多くても柔軟性の…

~お2人同時のご予約について~

Men's LOOPからのお知らせ ~お2人同時のご予約について~ 最近、お客様から「2人同時予約は出来ますか?」とのお問い合わせが増えてきました。 現在のところ当店はオーナーセラピストが1人で施術を行っている為ご予約はお1人様ずつとなっています。 お2人同…

一期一会を大切に

メンズサロンを始めて嬉しいことのひとつはお客様が元気になった姿を見ることです。 「サロンが初めてで緊張してるけど勇気を出して来てみました」 「色々なところに行ったけど改善されないからカッピングを試してみたい」 「とにかく癒やされたい」 「肩や…

ホワイトデーにはありがとうを★

今日はホワイトデーですね。 頂いたチョコのお返し今年は「ありがとう」と気持ちを込めてお花などはいかがですか?「普段は照れ臭くて感謝の気持ちを伝えることができない」方も花言葉に「ありがとう」の気持ちを託せば素直な気持ちを伝えやすくなりますよね…

甘いものが無性に食べたくなる時…

皆さんは無性に甘いものが食べたい!と思うことはありませんか? わたしは最近立て続けに大好きなシュークリームを買っては食べています(笑) 実は甘いものが食べたい!って思う時、糖分不足?と思ってしまいますが実はタンパク質不足かも知れません! タン…

ヘッドスパ 寝る派?寝ない派?

今リラクゼーションの中でヘッドスパはとても人気ですが皆さんはヘッドスパ中に眠る派ですか?眠らない派ですか? わたしは寝たくないのに寝てしまう派ですが(笑)実は寝てしまうのがもったいなく感じて頑張って起きているのは逆にもったいないことだそうで…

男性にこそ!深層筋オイルケア

オイルマッサージというと「女性の為のマッサージ」「興味はあるけれどちょっとハードルが高い」「何となく恥ずかしい」などのイメージを持たれる男性は多いのではないでしょうか? 高知ではまだまだオイルマッサージを体験したことのない男性が多いかもしれ…

その腰痛の原因!実は○○かも…。

多くの男性のお悩みの一つ「腰痛」 実はこの腰痛ストレスと深い関係があるのをご存知ですか?そのメカニズムの一つと考えられているのは血行不良! ストレスにより腰の筋肉の血流が悪くなることが腰痛を引き起こす原因の1つと考えられています。 また、腰痛…

季節の変わり目こそマッサージを!

寒い季節が終わりを迎えつつある今日このごろ体調の変化はございませんか? 本格的な春がやってきて3月~5月の季節の変わり目は寒暖差と気圧変動が大きく体調が崩れやすい時期です。 体温調整がうまくできなくなった自律神経は…余計にエネルギーを消耗しな…

パンフレットが出来ました!

【Men's LOOP】のパンフレットが出来ました! 作ってくれたのはわたしをすごく応援してくれている義理の姉。 とても素敵なパンフレット★ 忙しい中わたしの伝えたいことをこの一枚に込めてくれた姉に感謝です◎ 今日から空いた時間にポスティングしていきます。…

抜け毛が気になる方へ

最近、少しずつ暖かくなってだんだんと春らしくなってきました! 季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気をつけたいものですね。 春といえば...以前飼っていた犬はこの時期は毛が抜けてお掃除が大変でした。 皆さまは抜け毛に悩まされていませんか? 髪の…

思わぬプレゼント★

思わぬプレゼントって とても嬉しいですよね。 最近友達からわたしに絶対似合うと思うからとカチューシャのプレゼントをもらいました。思ってもない時に優しい気持ちをもらうとほんわか幸せな気分になりますね。とても嬉しかったです。 人を喜ばすって最高の…

新クーポン★何をやっても効果がなかった方に!

昨日リリースされたMen's LOOPの新クーポン!ご覧になっていただけたでしょうか? 今度のクーポンは「どんなマッサージを受けてもいまいち効果が感じられなかった」というお客様の声から誕生しました。 Men's LOOP一押し!スライドカッピングの筋膜リリース…

新クーポン リリースのお知らせ♪

「背中が痛い」「肩が重い」「首や腕が回しにくい」というお悩みの方はいませんか? そんな方にオススメなのが当店自慢の「スライドカッピング」です◎ スライドカッピングとは皮膚と皮膚の下の筋膜を専用の機械で引っ張りながら柔らかくしていく施術のこと◎ …

あなたに必要な○○時間

日々、お仕事でお忙しい毎日を過ごしている男性の皆さまの中には「なかなか、ゆっくりリラックス出来る時間がない・・・」という方も多いのではないでしょうか? 忙しいとどうしても、自分の時間が後回しになりがちですが、リラックスする時間は健康面でも精…

Men's LOOP
高知市与力町6-17エレガンスコーポクスノセ
TEL:080-2481-4944
© 2018 by MEN'S Loop.
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。