ストレッチ ボディケア・オイル・ヘッドスパ 専門 Men's LOOP

男性専用の高知市で人気の予約制・完全個室プライベートサロンMen's LOOPです。貴方の身体の状態と希望に応じてストレッチボディケアを始めとした各種リラクゼーションメニューを提案します。

20211222155259

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウインターブルー

冬が近づくと 「いつもより炭水化物や甘いものが食べたくなる」 「身体がだるいし疲れやすい」 「落ち込むことが多い」 「憂鬱な気分でベッドから出られない」 そんな症状が出ることがあります。 実はそれには「気候」が大きく関係していることがあります。 …

2名様ご予約について

最近は2名様でのご予約お問い合わせをよく頂きます◎ご夫婦でのメンテナンスでご利用されている方もいらっしゃいます。同マンション3階(306号室)極上寝落ちサロンLOOPでは男性女性とご利用頂いておりますのでお友達同士でのご利用もできます★ 駐車場も2台…

大きくなったお顔は浮腫みかも!?

Men's LOOP隠れメニュー「アユルヴェーダフェイシャル」 癒やされながらも、身体の力が抜けてスッキリすると密かに男性の皆様に人気があります◎ お顔の筋肉はストレスや表情のクセ等により気付いてないことも多いのですが疲労しています。又コリの部分のリン…

19日日曜日のお知らせ

明日19日日曜日は吉岡イベント出演の為1日さちこさん出勤となります。 イベントはMen's LOOPモデルの大ちゃん主催みかん畑で行われます。私もピアノ弾き語りで参加させてもらいます◎ 入場無料なので、興味のある方は是非遊びにきてくださいね!お待ちしてお…

感謝

来年の日めくりカレンダーをお客様から頂きました。 Men's LOOPのオーナーになるとき足もみサロンの先生から「一期一会を大切に」と言われた言葉と共に、来年も1日を大切にカレンダーをめくっていきたいと思います。 サロンをしていると、色々なお客様とお話…

お得なクーポンのご紹介

実はこんなお得なクーポンがあるのです★HOT PEPPERクーポンの欄の下の方にあるお得なクーポンのご紹介を致します!朝一(9時~11時までのご予約限定)ご希望の方向け80分8800円が7000円で受けられるすごくお得な嬉しいクーポンです◎ 【朝一深層筋オイルとヘッ…

オイルマッサージとストレッチの組み合わせは最強!

こんにちは 先日新しくリリースしましたクーポン「疲労回復ストレッチオイルマッサージ」沢山お問い合わせ頂いております◎お客様から「オイルマッサージとストレッチはどちらがメインになりますか?」との質問をよく頂きますがその方のお身体や施術時間疲れ…

冬に嬉しい♪新クーポンリリースしました!

少しずつ寒くなってきました。最近はお客様から寒くなってきて身体が硬まってきたからかなんとなく動きづらいとのお悩みをちらほら聞きます。そしてどのメニューを選ぶか悩まれている方も....。 やっぱりオイルマッサージが好き!けど身体も伸ばしたいし!と…

リンパの流れをよくする食べ物は?

昨日のブログでお伝えしましたがリンパの流れを良くしたいとリンパマッサージを希望される方が増えていますが、気になる方は食べ物でも改善出来る方法があるようです。豆類では豆腐・味噌・納豆やピーナッツやアーモンド 野菜では人参・カボチャ・ブロッコリ…

疲労回復にはリンパマッサージ

Men's LOOPは不思議なことに寒くなってくると何故なのかオイルマッサージが人気となります(笑)最近は全身の怠さを訴える方も多くなってきました(^_^;)そんな方にオススメのメニューはやはり「深層筋オイルケア」 疲労物質が溜まっているお身体にはアユルウ…

Men's LOOP
高知市与力町6-17エレガンスコーポクスノセ
TEL:080-2481-4944
© 2018 by MEN'S Loop.
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。