ストレッチ ボディケア・オイル・ヘッドスパ 専門 Men's LOOP

男性専用の高知市で人気の予約制・完全個室プライベートサロンMen's LOOPです。貴方の身体の状態と希望に応じてストレッチボディケアを始めとした各種リラクゼーションメニューを提案します。

20211222155259

よくある質問

ご不明点がありましたら、一度お電話でお問合せください。どんなことにもお答えいたします。皆様の疑問は順次追加して参ります!

よくある質問

どのくらいの年齢のかたがきますか?

20歳~60歳くらいの方まで、幅広い年齢層の方々にご支持いただいています。

二人で利用したいのですが?

お一人一室個室での施術となりますので、同室内での施術はお受けできません。

ほかのお客さんと会うことはありますか?

いいえ。ございません。前後の時間を余裕をもってとっていますのでご安心ください。

予約の時間より早く行っても大丈夫ですか?

当店は完全予約制を採用しております。前後にお客様の御予約が入っている可能性があるため、時間通りおこしください。

駐車場はありますか?

ございます。スタッフがご案内いたします。

予約の時間に遅れそうなときはどうすればいいですか?

すぐにお電話ください。大幅に遅れる場合は施術時間が短くなることがあります。余裕をもって御予約下さい。ほかのお客様の御予約をお断りしていることもございますので、ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

オイルは選べますか?

無香料タイプをはじめ、お客様のご気分やお疲れに合わせてアロマオイルをお選びいただけます。

部屋でタバコは吸えますか?

喫煙可能です。

準備するものはありますか?

施術に必要な物は全てこちらで準備しておりますので、手ぶらでご利用いただけます。

指名はできますか?

当店では指名制度を設けておりません。

何か特別な機器を使用されますか?

いいえ。オールハンドマッサージを提供しています。

Men's LOOP
高知市与力町6-17エレガンスコーポクスノセ
TEL:080-2481-4944
© 2018 by MEN'S Loop.
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。