ストレッチ ボディケア・オイル・ヘッドスパ 専門 Men's LOOP

男性専用の高知市で人気の予約制・完全個室プライベートサロンMen's LOOPです。貴方の身体の状態と希望に応じてストレッチボディケアを始めとした各種リラクゼーションメニューを提案します。

20211222155259

ストレッチ ボディケア・オイル・ヘッドスパ 専門 Men's LOOP

オイルマッサージを受ける男性

 

完全予約制​プライベートサロン

完全個室のプライべートサロンで周りを気にすることのない、上質なリラックス空間を提供いたします。

施術前の無料カウンセリングで、貴方の身体の状態と希望に応じてストレッチボディケアを始めとした各種リラクゼーションメニューを提案します。

MEN'S LOOPでは、お客様にご満足いただき、気が付けば心身共にリラックスできる最高の時間をお届けするために、「技術と心遣い」を大切にしています。

コンセプト

MENS LOOPの施術ルーム


その日の気分や身体の状態に合わせて最高のおもてなしをご提供するあなただけの完全個室のプライベートサロン!

サロンが初めてで不安、恥ずかしいと感じられている方や女性の目が気になり行きづらいとお悩みだった方も、お気軽にご利用頂ける男性専門のサロンです 。

本格派リラクサロン

「本当のくつろぎと心からの癒し」

 当店マッサージを通じて、精神的緊張や肉体的疲労からの解放、リラックスを実感していただけます。

医療現場でも使われるボディケアストレッチと深部まで届くオイルマッサージで、コリやお疲れを取りたい方や精神的なストレスから離れたい方、さらに冷えの対策など、さまざまな皆様のご要望にお応えします!

女性セラピストならではの繊細で温もりのある手の平によるアロマオイルマッサージで、 幸福なひとときをお過ごしください。

ご利用の流れ

当店は完全予約制です。

スケジュール帳とスマートフォン


※スケジュールに空きがある場合は当日のご予約も承りますのでお気軽にお問い合わせください。

営業時間 9:00~20:00(最終受付19:00)

【初めてのお客様へ】

イタズラ防止のため番号非通知や公衆電話からのお電話はお受けしておりませんので予めご了承くださいませ。

キャンセルや変更につきましては可能な限りお早めにお知らせいただけますようお願い申し上げます。

​当店は、シャワールーム・お手洗い・施術ベッド・ソファーなどを完備したワンルームマンションで、お客様だけの完全個室となっております。

お待ちいただけるスペースがございませんので、お時間ちょうどにご来店いただきますようお願いいたします。

カウンセリング

カウンセリングする女性


セラピストによる簡単なカウンセリングが始まります。お身体の調子やご気分、お好みなどお気軽にお聞かせください。
※カウンセリングは施術時間に含みません。

施術

MENS LOOPでオイルマッサージを受ける男性

メニューがお決まりになりましたらベッドにお休みいただき施術を始めます。マッサージ中はタオルケットなどでお身体をカバーしますのでご安心ください。香りの気になるお客様にはオイルのみの施術も可能です。お部屋の温度や明るさ、お手洗いなど、ご要望がありましたら施術の途中でも遠慮なくお申し出ください。

アフタードリンク

お着替えのあとは、アフタードリンクをお持ちしますので、ゆっくりお過ごしくださいませ。次回のご予約、施術のご感想などをいただけると幸いです。

 ご利用上のご注意点(禁止事項)

禁止事項


当店は風俗店ではありません。リラクゼーションを目的としたサロンのため、性的サービスはいかなる場合も一切おこないません。
お客様の品位に欠ける発言や行動・盗聴・盗撮行為などが発覚した場合は、直ちに施術を中止し退店をお願いすることがあります。サービス途中で中断した場合でも、ご返金は一切いたしませんので、ご了承くださいませ。

​□以下のお客様の施術は控えさせていただいております。
※皮膚病・伝染病などにおかかりの方
※けがや手術後等、皮膚に傷や炎症のある方
※暴力団関係者またはそれに準ずる方
※風邪等で発熱のある方
※泥酔されている方


  高知メンズエステ・マッサージ

Men's LOOP
高知市与力町6-17エレガンスコーポクスノセ
TEL:080-2481-4944
© 2018 by MEN'S Loop.
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。