ストレッチ ボディケア・オイル・ヘッドスパ 専門 Men's LOOP

男性専用の高知市で人気の予約制・完全個室プライベートサロンMen's LOOPです。貴方の身体の状態と希望に応じてストレッチボディケアを始めとした各種リラクゼーションメニューを提案します。

20211222155259

早めのご予約をよろしくお願いします

こんにちは!MENS LOOP さくら店長です。

いつもたくさんのご来店ありがとうございます。

 

最近、当日のご予約が取りにくくなっていてすみません。

 

「早めのご予約をよろしくお願いします」とスタッフがご案内することがあると思いますが、正直なところ

「早めっていつ?」って思いませんか?

 

当日の来店予定の数時間前?それとも前日?何週間も前?・・・

人それぞれ感覚が違うと思います。

 

人それぞれなのでベストなお答えではありませんが「予定が分かり次第すぐ」

だと思います。

 

定期的にご来店されてるお客様は退店時に次回予約をして帰られます。

 

 

それは難しいなーという方!だいたいは2~3日前に電話を頂けたら大丈夫かと。

前日・当日の予約でも取れる時があるので諦めずよろしくお願いします!

 

ちなみに、混みやすいのは・土日祝日・平日の夕方からです。

 

まとめると、

・一番いいのは「退店時に今度の予約をする」

・「2~3日前 わかり次第予約をする」

・諦めず「前日、当日に予約をする」

ことです。

 

MENS LOOPのお客様は諦めず何度も電話をしてくださって嬉しいです。

本当にお客様に恵まれています。

そんな皆さんを取りこぼしなくやらせていただけるよう努めますので、これからもよろしくお願いします(^^ゞ

 

f:id:asimomiloop:20190222145437j:plain

 

Men's LOOP
高知市与力町6-17エレガンスコーポクスノセ
TEL:080-2481-4944
© 2018 by MEN'S Loop.
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。