ストレッチ ボディケア・オイル・ヘッドスパ 専門 Men's LOOP

男性専用の高知市で人気の予約制・完全個室プライベートサロンMen's LOOPです。貴方の身体の状態と希望に応じてストレッチボディケアを始めとした各種リラクゼーションメニューを提案します。

20211222155259

喫煙OKです!

MEN'S LOOPはすべてのお客さまにリラックスしていただきたいので、リラクゼーションサロンでは珍しい「喫煙サロン」です。

お煙草を吸われるお客さまにとっては、煙草もリラックスの大切なアイテム。
愛煙家のお客さまにとっては、マッサージでリラックスした後の煙草は格別の癒しかもしれませんよね★
是非、マッサージ後のアフタードリンクとご一緒にごゆっくりお楽しみください!

またお煙草を吸わないお客さまには、クリーンで爽やかな空間でマッサージを受けていただけるよう心掛けているので、煙草の匂いの心配はありません◎

煙草を吸うお客さまもお気軽にお越しください。

f:id:asimomiloop:20190711092554j:plain

 

Men's LOOP
高知市与力町6-17エレガンスコーポクスノセ
TEL:080-2481-4944
© 2018 by MEN'S Loop.
※当店のサービスは、あん摩・マッサージ・指圧など治療を目的とした医業(類似)行為ではありません。